まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Code:Realize 〜創世の姫君〜 / インピー・バービケーン

 

 

Code:Realize 

 

トップバッター!!!!!

 

インピーさん

 

f:id:mmk04:20180114224735j:image

 

終わりましたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

ちょっと、慣れ親しんだ声と話し方すぎて

感情が入りきらなかったのは否めないw

 

でも、泣けちゃいました(´;︵;`)

 

 

とりあえず、始めてすぐから

コドリアの世界観に引き込まれました!!

 

大好きな漫画の世界観と似てるって事もあるし

BGMもすっごく良くてお話も引き込まれました!

楽しかったです💕💕(まだひとりめ)

 

(ネタバレしちゃいそなので

見たくない方はここでさよならです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mmk04:20180114225103j:image

 

最初はなんて表情豊かな人!!!って表情変わるたびに笑っちゃうような印象でしたww

 

しかも弱いwww強いとばっかり思って(まあ最初はね?)

 

でも内に秘めたるなんちゃら、素敵なお話でした〜✨

 

スチルも綺麗で、たまにジ○リみてる見たいだ!!ってなりました

それぐらい綺麗で素敵なスチルでした!!

 

 

とりあえず、個別ルート入ってすぐに

我が愛しき弟を殺されたの結構ショックでした……………

 

サンはいったい何者?!

(まっ、置いといて)

 

弱いと思っていたのに、

ヴァンとの戦いでまず ん?????

ドラちゃんとの戦い(?)で んんん????

 

この人強いな、え?吸血鬼?って謎になり

(私サンさんが吸血鬼やと思ってたのに…?)

結果インピーが吸血鬼だとわかった時は驚きと納得が!!

 

なるほど!なるほど!!!

 

強すぎるので隠す。この人のキャラなら、強いことを自慢しそうなとこ隠して弱いふりをしてるところ意外と好きだったり…

 

 

ヒロインとの関係性は、最初こそハッキリズバッときられたりスルーされたりしてたのに

だんだん近付く二人の距離〜/////

はあ〜ヒロインのツンツン可愛かった///

 

 

インピーとヒロインのお互いがお互いを大切に思って守り合う。でも、最後はインピーがかっこよくキメる!!!ってのが最高!!!

 

 

まだ他の人とのヒロインを知らないけど

この二人の関係性嫌いじゃない

いつか二人で月にいける姿を見れたらいいな〜なんて

 

ばっどえんども辛かったけど、

ノーマルえんどの謎残しの部分気になる!!!

 

うぅー。これは続きもやりたい!!

けど、先に他の方もしたい!!!!!

 

 

 

優しくて、軽いようにみえてたけど、いろいろちゃんと考えていて、本当に天才技師だし、強くて、あたたか〜い気持ちになるお話でした。

 

 

 

文を纏めるのが苦手なので、とにかく終わった今覚えてる思った事を書いた!!って感じです。ww

 

 

次は、ヴァンさん行きます。