まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Code:Realize 〜創世の姫君〜 / ヴィクター・フランケンシュタイン

 

はいはいはい!!!

 

3番目〜!!!!!!!

 

f:id:mmk04:20180129224357j:image

 

私が唯一攻略キャラで気になる!!と言っていた2人目のフランさん!!(最初なんて呼ぶかわからずヴィクターとか読んでた)

 

 

きましたー!!!この方、共通ルートの登場で落とされました。

 

 

『好き』って言いました心から!!!

あー!!!!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡あああぁぁぁあちょろい

 

 

 

では、ネタバレ有り感想いきまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180129222840j:imagef:id:mmk04:20180129222841j:image

 

あっ、思わず好きすぎて2枚貼っちゃったのでそんまま行きます(どんだけー!)

 

f:id:mmk04:20180129224515j:image

 

とりあえず、なぁぁぁぁあんかあるね君!ってずっと気になってましたよ(みんななんかあるんですが)

 

まさか、カルディアちゃんの元を辿ればフランなの?!ってなりましたよね

 

まあ、私のお父様?はそんなわけあるかーい!!ってすぐそんな考え消えてましたが

 

 

フランが作ってしまった(?)物によって死ななくて良かった吸血鬼の方々が死んでしまったり

作ってしまった結果、カルディアちゃんができてしまったり

しまったりしてしまったわけですが(?)

 

結果的には、フランがいなけりゃカルディアちゃんはいなかったかもしれないと思うと凄く重要な人物だと思うわけで必要なわけで結果好きなわけで

 

 

とにかく泣きましたよね(急)

 

フランが話す、フランがしてしまったこと

 

フランはただ純粋に研究が楽しくてしてたのにそれが結果的に最悪な事に手を貸してしまった形になってしまった

気づいたフランが可哀想で………辛くて………

 

泣いた

 

フランは結構なよなよ〜っとあまりいざ戦うぜ!!強いぜ!!なキャラではないんだけど

私は多分こうゆう攻撃が強いとかじゃなく頭が良かったり優しすぎて自分を責めてしまったり幸せになってはいけないとか思っちゃうタイプのキャラが好きなんだなと改めて思わされましたね

 

柿原さんの話し方苦手?ではないけどすげ〜独特〜!!!🤘🏻🤘🏻とか思ってたのにすんなり受け入れて今では結構好きになってしまってるあたりフランに落ちまくってます

 

 

腹ちらのスチルがあるんですが、あれはん?んんん??んーーーーーー!!!ってなりました(黙r)

 

コドリアは絵が本当に綺麗でスチルで泣かされますね

 

感想書けずのヴァンではできなかったキスをフランとできた時はあっありがとうございました😇😇😇😇😇ってなりました

『好き』ってなって二度見しました(一旦冷静になってもう一度)

 

後とにかくフランが好きすぎたがうえに、『画面に入りたい』って本気で思いました

 

この私があんな可愛いカルディアちゃんを『消したい(画面から)』って思ってしまうほどに痛い女重い女にさせてしまったフランは罪な男です←

 

 

私がフラン落ちを確信し始めた瞬間

 

f:id:mmk04:20180129224542j:image

 

 

乱雑な感想になりまたしたが、

とりあえずフランが好きすぎておかしくなったまみかでした

 

次回、『フランなの?サンなの?』