まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Code:Realize 〜創世の姫君〜 / サン・ジェルマン

 

 

 

 

4番目えああああああ……

 

f:id:mmk04:20180130195224j:image

 

コロコロコロコロコロコロ……………………

 

 

さっそくネタバレ有り感想いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mmk04:20180130195517j:image

 

とりあえず、好きです、はい

 

ちょろまみ

 

 

最初、絶対この人はなが〜く絶対生きてる、人間じゃないなって思っててそれこそ吸血鬼かな?って感じでした

 

でも、インピーが吸血鬼ってわかってサンまで?ってなってから死神?悪魔?そっち系?ってずっと推理してたらまさかのイデアとゆう運命を正しい道へ導くことをしてるとか?

 

このイデアのおばあさんがめちゃくちゃ個人的には嫌いで出て来るたんびにボイス嫌やからセリフだけ読んでタップタップ!!!!

 

まじで許せん(なにを)

 

笑顔の裏にいろいろ隠してるのはわかってるから早く教えて!!ってゆうのも正直な感想

 

でも知るとしんどすぎて泣きすぎた

 

 

 

サンがカルディアちゃんを隠れる為にと別の屋敷へ連れて行って言ったこのセリフで

 

f:id:mmk04:20180130200056j:image

 

私の中のサンるーとも始まりました(ちょろい)

 

てゆか、ずっと目を開けてない人が開け出すの本当にずるい!!!!!!

 

 

後、この屋敷でカルディアちゃんのことを愛しているのだと思いますとか言った瞬間全わたしが泣きました

 

 

 

 

サンは昔に情を抱いてしまった事によって凄い被害がでてしまったことを悔いていて、再び同じことをしないようにって本当はしたくない殺したくないけど運命が変わらぬように大きな被害が出ないようにカルディアちゃんを殺そうとするんですが

 

自分の本当の気持ちを押し殺して必死に殺そう、殺さなきゃって戦ってるんだなって思うと好きってなりました(?)

 

 

そんなサンを信じて怯えず最後までちゃんと味方でいるカルディアちゃんが好きでした。

 

想い合う2人

 

お互いがお互いを生かしたい

 

 

 

 

一度、サンは傷もすぐ治る不老不死だと言うことでカルディアちゃんの手袋を外して自分の顔を触らせます

そのシーン、サンの顔は溶けてるし泣いてるし辛かった…………………でも素敵でした

そっか治るから触ってもいいんだ!触れる!!わあ!!温かい!!ってカルディアちゃんになってました

 

バッドエンドはやっぱりサンに殺される終わりばっかでしたが個人的にはサンの手によって殺されるのも悪くないんじゃ………??と思っちゃってました

 

ただカルディアちゃんを殺してしまったその後のサンを思うと辛いですね

 

 

一つのエンドでカルディアちゃんがイデアになるのはちょっと私的にはんんん??それはサン喜ばないんじゃ??とも思っちゃいました。

 

 

 

 

ハッピーなエンドはまたあのイデアのおばあさんが出てくるんですが、まあこの方にもいろいろあるんだろうしサンとカルディアちゃんに幸せに、いや運命を変えて欲しいと期待してくれてる事は嬉しいですね

 

 

その後の2人の仲良しっぷりが

一瞬ですがキスをするとことかもおおおおおおおおくそおおおおおおおぎゃあああああでした

夜中に1人で足をジタバタしてました←

 

そしてカルディア、愛していますとか確か言ったよね??ずるいから!!私はカルディアにやっぱり改名したくなりました

 

 

 

 

ここまできてサンにコロコロコロコロ………って落ちた

んですが、やっぱりフランが出てくると心がかき乱されます←

 

 

後、サンルートでの優しい(いやどのルートでも?)ルパンが個人的には気になったので最後まで気が抜けません

 

だいたい、メイン的なキャラにははまらないタチなんですがここ最近の私だとありえそうなので危ない

 

 

とりあえず、Code:Realizeももう後残すとこルパンのみ早く進めたいようなまだ終わりたくないような

 

終わったらとりあえずFD買いたいと思います

 

 

相変わらず纏まりのない内容しか書けないまみかでした

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに終わった瞬間にタイミング良く見つけたこのサンのキャラソン

 

f:id:mmk04:20180130202003j:image

 

サンがサンで泣きました……良かった