まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

届きました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

前回(前々回)、購入しました

マジェマジョが届きました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

f:id:mmk04:20190124113447p:image

わあああああああ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

まさか、このアニメイト限定版を

しかもお安く買えるなんて思ってなかったので

届くの凄く楽しみでしたー!!

 

パッケージの絵も凄く綺麗で素敵です✨

アニメイト限定版とそうでない限定版の

どちらのパッケージも手にすることができて

ほんっっっと良かったです✌🏻️

 

ぷれい中のスチルなどにも期待が🤩

 

 

最近欲しい欲が上がっている

特典の缶バッチが何より嬉しいです💙💙

 

缶バッチ単独(?)で買うの高いんです…

譲ってもらうの探すの難しいんです…

 

 

悩んでいる時にアニメイトさん見て

良かったなあ〜あの時の自分に感謝!!

いろんな意味でタイミング良かったです!!

軽率女発揮できて良かった🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイはいつになるかわかりませんが…

 

 

(プライベートな事になりますが)

旦那さんが模様替えをして

私のパソコンスペースを

使いやすいようにしてくれたので

プレイする日も近い気がします❤️❤️

 

どちらも推しになりそうな2人なので

ちょっと、早くしたい、気持ちが、爆発💥

(してはいませんが)

したい気持ちが強いので時間作れたらなと

思ってます(∩´﹏`∩)💜

 

 

 

 

後、去年から終わらなかったスタスカ

羊くんルートがやっっと終わりました!!

泣きました〜!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡すき。

 

今のところやっぱり羊くんがすきです。

 

 

ひとりクリアした事でちょっと満足

してしまったので…

後のふたりは間を置いてぷれい予定です。

 

 

 

それでは読んでくれてありがとうございます!!

まみかでした。