まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Starry☆Sky~in Spring~Portable (途中経過)

 

 

こんばんは!まみかです(*^-^*)

 

 

相変わらず、スタスカが終わらせれない!!

夜、寝ずにやろうとしても寝てしまったり

昨日は連休やし夜更かしだー!!目もギラギラしてるぜー!!って感じだったのに

漫画タイムでずーっとシー◯アさんで漫画読んでました!(おい)

 

いや、漫画を読む前はスタスカ羊くんで涙してたんですが…どっからか漫画にいってしまい…3時まで起きてたのに…スタスカやらず…

 

羊くんのエンドの分岐で止まってますww

 

後エンドみるだけなのに進めず!

なぜなら!絶対号泣するのでひとりでゆっくり進めたいから!!!!

隣に旦那さん寝てるのに泣けない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

うぅー、明日も休みなので午前中にバタバタっと用事済ませて午後からは久々ゲームタイムにしたいところです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

 

明日のしたい事は

剣君のCDのお支払いする

    ↑これほんまにジャケの推しが綺麗すぎて無理

・缶バッチカバーとリファイルの数確認して買い足して整理したい

・用事終わり次第ゆったりまったり号泣タイム

 

明日でとりあえず羊くんだけでも終わらせたい!!

夏〜冬まで残ってるのに春から進めない!!

後、春もう終わるとしてAfter欲しくて安いのずっと探してます(´°ω°`)↯↯

 

これはもうタイミングですよね。

びーた版欲しいけど、どうせならPSPでかなあ〜!!

 

 

 

って今、文字の太さとか色の編集ちょろっとやってみたー!!ら楽しい(///ˊㅿˋ///)

わあーい!!

 

今年はゲーム消化してブログいっぱい書けたらいいなあ〜!!

 

 

そういや、ブログの書き方変えます\(^o^)/

(突然の発表)

今まで結構ひとりひとり個別でネタバレ感想書いてたんですが多分向いていない記憶力無し(今更)

なので、個別で書くとしたら推しのみ!ネタバレは自己満でさら〜と!購入した物とかの紹介も書く!

てな感じで今年も自己満ブログ更新していきます!

 

 

いつも話ぶっ飛びまくりのブログすみません!

読んでくれてありがとうございますm(_ _)m