まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

2018年はをた卒を考えた1年

 

 

まあ、できないんですがね\(^o^)/

 

そーんな簡単にをた卒できたら良いけど

いやをた卒できたら良いんか悪いんかは不明w

 

みんなどんなタイミングでどんな理由で

をた卒、担降りするのだろう

卒業する為売ります って書いてる人に

コメントで聞きたいぐらい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

1つ言えるのは、今年でぐっず厨は卒業。

 

ずっとずっと探して手に入れてはしゃいでいた

推しの大切なくっしょんも売ってしまいました

 

ずっとずっと欲しかったけど

それは多分ただただ満足したくてで

手に入れたら満足でした

 

押入れにしまわれる可哀想な推しを

大切にしてくれる方にお譲りできて良かった

 

に推しへの愛が強めでに推しぐっずも集め

に推しばっかり新しいのが手に入る人生が嫌で

あるジャンルはぐっず収集辞める決意を

 

に推しのぐっず全部売りに行きました

その日もまた最新のに推しぐっず貰ったけど

早速フリマサイト出しましたww(最低)

 

最推しも今のところ持ってるけど

多分年明けたら手元にはアクスタ・等身の缶バッチ

ぐらいしか残らなくなるんじゃないかな…

もうアプリも開いてないし

課金する気もないし追う気もないんです

 

急激に冷めてしまうんです

推しは推してくし気持ちに変わりはない

けど、タイミングなんかな?って

感じで離れる決意しました

流石に課金しまくったしアンストはできず

 

 

そんなこんなで今追ってるのは

(結局追ってるものあるんかーいw)

『DREAM!ing』かなあ〜♥

時雨さんが好きすぎる〜(///ˊㅿˋ///)

後、湊くんね!!!!

 

ぐっずも手に入れつつあります

めちゃくちゃ悩んで

 

アプリやし…

また冷めるかもやし…って

 

それでもやっぱ何かを推してる

追っかけてる時が楽しいんですよね〜

ぐっず必死に探して見つけて

手に入れて(満足)が楽しい☆

 

うんうん楽しいをたらいふ〜

自分らしいをた活をしよう( ¯•ω•¯ )

 

びーたとかぴーしーゲームを

今は中心にやっていきたいなあ〜と

 

特典の収集が辞められずww

 

2019年はとりあえず1つのジャンルに集中型をた活にしたい

 

今のところドリミかなあ〜♥️

しっかりがっつり追っかけたいなあ〜

だいなの時みたいに!!

遠征はできやんけど、ある程度の情報は

知っていたい(∩´﹏`∩)

 

後は、びーたとかぴーしーね(2回目)

ドラマCDとか、音楽系も手を出したい

 

とりあえず落ち着いたをたになりますw

お金かけまくるとか必死になるのは

もう終わり〜TL見てるだけでいいww

 

てな、感じで今年もありがとうございました

また来年もこんな感じで(?)ゆる〜くやっていきます

 

 

 

 

 

今、びーたはニルアド始めてます

翡翠くんが思ってた(?)感じじゃなくて

落ちるんかなあ〜って感じですが

隼人くんはうん、好き。って感じです

ハッキリ言っちゃうタイプ嫌いじゃない

むしろ好きやで〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

 

スタスカもなかなか終われず…

時間がない。年内にとか思ってたけど

もう一日もねぇ〜wwwwww

気長に頑張ります\(^o^)/