まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

ゲームのプレイ状況(自分把握用)

 

 

お久しぶりですます‪( ◜௰◝ )

 

最近は、グッズ厨の卒業へ向けて

手離しまくっておりました!!!!!

 

手元にあるグッズは貴重そうな物ぐらい

(私判断の貴重ですww)

 

すっごく悩んで悩んで手離したけど

手離すって決めた時は気持ちが楽でした

 

 

 

 

ゲームは全然手離してませんww

むしろ増えました!!

 

そんな現在、飽き性すぎて

いろんなゲームが途中なので

ここに記録させてもらいます(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

★Vita (思い出した順)

剣が君 百夜綴り(これいつから)

Collar×Malice FD(峰ちゃん√)

Code:Realize 祝福の未来(サブキャラのスト)

apple-polisher 

ニルアドミラリの天秤(共通ルート)

大正×対称アリス(シンデレラさん√)

 

PSP

Starry☆sky Spring(二人目選択前)

月華繚乱ROMANCE(芹くん√)

 

★PC

 Blackish House sideA→(共通ルート)

 

★switch

CLOCK ZERO(は未開封やけど進めたい!)

 

うん、いろいろ途中すぎ(笑)

もうなにから手をつけたら( °꒳° )

 

携帯のアプリは携帯変えて入れてなくて

乙女ゲーム系は何もしてなくて…

 

今特にすっごく追ってるものもなくて

って感じなんですが

ゲームがたまりにたまってますわ…

 

ずっと欲しかったブラハ手に入れたのに

パソコンやからなかなか進まないし

 

今年とりあえず絶対欲しかった

 Blackish Houseと黒蝶のサイケデリカは

手に入れれたので(手に入れて満足してます)

今年はもう必至に探してるゲームはないかな

 

 

いつかは欲しいのは

忍恋のFDと

あやかしごはんPC版のFDかVita版

AMNESIAのFD(?)2本

DIABOLIK LOVERSシリーズ

ぐらいかなあ〜

 

 

とりあえず、持ってるゲームを

消化できるよにしなきゃ!!!!

 

 

てな感じで、最近のプレイ状況でした!

また近況報告します(いらん)

 

 

あっ、コドリアの祝福の未来が

良くて良くて久々に泣きました(。•́︿•̀。)

 

特に!!!!フラン!!とサン!!

やっぱ推しは強し!!

 

ルパンも良かった!!

やっぱ私のなかでコドリアら

カルディアちゃんとルパン推し💓

 

私が好きなのはフランとサンですが💓

 

 

 

さて、今日は眠気に負けず何か進められるかな…

 

 

 

また会う日まで