まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

最近の購入品⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

あにめいとさんにて🥺💕

 

f:id:mmk04:20190126163350p:image

 

TLでみかけて、気になって

YouTubeさんで見て買う!!と

軽率に手を出したLip×LipのCD❤️

アニメイト限定版なので

大好物のクリアファイルと缶バッチ付✨

 

後、これはほんと無理…尊い😇な

Collar×MaliceのFDの公式さんのぶっく❤️

早く見たいんですが

実は…マダプレイデキテナイ(;▽;)

なので、こちらはまだ見れません…

ただ、推しの契くんが特典だったので

あにめいとさんにて先買いしました✨

 

 

もひとつー!!

 

f:id:mmk04:20190126163403p:image

 

こちらは、蛇香のライラの第二夜❤️

アニメイト限定版の特典欲しさに予約✨

絵が綺麗すぎて!!!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ステラ特典も欲しいのでそのうち…

ぷれいは多分先に第一夜からそのうち…

 

 

でででで!!!今回大本命が😇😇❤️❤️

 

f:id:mmk04:20190126163416p:image

 

剣が君のしーでぃー!!!🥺💕

ほんとこれ、じゃけ発表あった瞬間に

推し2人がほんと無理すぎて

綺麗すぎてどしたらいいかわからなかったw

もちろん豪華版をアニメイト限定版で購入❤️

すてらとありすの特典欲しいので

後追い(?)で買うと思います( ´›ω‹`)

 

3月まで毎月連続発売なので

後、螢くんと縁さんの分と鈴懸くんと九十九丸さんのが手元に!!

楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

剣が君の物は絵が綺麗すぎるので

手元にあるとそれだけで癒される/////

 

推しのお二人の美人なじゃけが

手元に残るだけで満足😇😇

 

 

ちょっと最近おっきな買い物が多いので

買うの抑えめでいきたいと思います

 

ただ、剣が君もだけど

蛇香のライラも後第三夜残ってるんですよね!!

 

後、蛇香のライラはアリスNETの特典が良すぎなので第二夜のそれも多分近いうち届きます(///ˊㅿˋ///)

 

昔は同じ物を特典の為に積む(?)事がなかったんですが

なんなら『特典』とゆう物が頭になかった

(漫画とかにも特典ペーパーがあるとは)

今はそれが普通になりつつあります!!

推しのため!

 

推しがでるかわからないブラインドにお金かけるなら

必ず推しが手に入る特典への移行(^o^)ソイヤッ

こんな平和(?)な世界があるとは💓💓

 

 

それでは、最近の購入品でした!!

ゲーム積んでばっかだあい(;▽;)なまみかでした。

 

読んでくれてありがとうございます。