まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

ありがとうございます!!

 

 

嬉しい事に私のブログに☆をつけてくれた

お優しい方がいるみたいでm(_ _)m

もうほんとありがとうございます!!

読んでもらえるだけでも嬉しいです!!

恥ずかしいですけどww

 

完全自己満で、読みにくいかもしれませんが

もし良かったら読んで下さい(*^-^*)❤️

 

文章力も改善していけたらいいな〜

っと軽く思ってはいるんですが

こればっかりはもう…(遅い…)

 

 

 

とゆう、

感謝の気持ちを伝えたかっただけで

更新したんですが

 

最近一番(?)嬉しかった

とうらぶのお話させて下さい❤️

 

 

私、とうらぶはまだまだ初心者なんですが

始めるきっかけ、気になったきっかけが

確か雑誌でみた三日月さんやったんです!!

 

でも、時すでに遅し

何度もインストアンストを繰り返し

やっと教えてもらえるふぉろわさんと

出会った時には三日月さんキャンペーンが

終わっていました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

そっからも、色々チャレンジしたんですが

なかなか出会えず…諦めていました

 

で!お正月にシールを集めて

刀剣男子をもらおう!!ってキャンペーンで

あっ、日向くん!!って思っていて

その前に鍛刀キャンペーンでも

日向くんが!?ってなり頑張ってたんですが

やはり頑張りが足りず出ず…

シールのキャンペーンの方は

日向くん一択やったんです!!

f:id:mmk04:20190122170319p:image

 

無事に日向くんお迎えできました❤️

 

で、で!

私忘れていたんですけど、

なんとなく開いてまた瓦版みて思い出したんです

アニメ?のキャンペーンで刀剣男士

もらえるってキャンペーン!!!!

 

 

 

その中に三日月さんんがああああ(;▽;)

あああああありがとうございます!!!

f:id:mmk04:20190122170908p:image

 

 

ついに、私の本丸にも三日月さんが…

 

 

なんかもう書きながら興奮し過ぎて

語彙力なさすぎて読みにくかったら

ほんっっとすみませんm(_ _)m

 

 

こんな感じですが、

また読んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)

 

☆本当にありがとうございました!!!