まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA / イッキ IKKI

 

 

イッキさあああああああああああんんんん

もう無理やだ無理無理好き無理大好き

 

 

f:id:mmk04:20180401170333j:image

 

3人目にしてきたあああああああ/////

ほんまに好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180401170415j:image

 

ケントさん並みの素直な物言いですっげー良き

 

ぐわああああああああああああ

 

 

 

目のせいで女の子を意思に関係なく好きにさせちゃって

イッキさんにもヒロインちゃんにもいろいろ被害あったけど

 

変なお面で防御までして看病しにきてくれたり

とにかく守ろうとしてくれたりほんっっと

いいやつすぎした💜💜💜💜💜

 

 

てゆかね、私の弱いやつきちゃったんよね??

 

弱ってる時に会いに行くパターンな

ほんまダメ。あれはダメ。あれはダメ。

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

酔ったイッキさん可愛かったなあ〜/////

 

 

 

 

 

後、シン×イッキさんの会話ツボでした

イッキさん√のオリオンも個人的に一番好き

たーだ、店長のあれはなんだ?!

なぜあんな性格変わってしまったのだ、、

イエッサーwwwwwwwwww

 

 

まあ、店長のおかげでヤな女の子達とも

戦えたしな!!!ハハハハハ

 

 

楽しかった〜💜💜💜

あ〜イッキさん好きすぎるぅぅ💜💜💜

 

 

 

とりあえず、シンくんへの期待が💕

後ウキョウさんこの√だと優しかったな🤔