まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA / ケント KENT

 

さて、さて、一人目ケントさん終わりました💚

 

f:id:mmk04:20180331201628j:image

 

うん、一番興味ないとこからいったつもりが

可愛かった///// 嫌いじゃない。むしろ好き。

 

この思ったこと全て口に出す感じ、

実はヒロインにでれでれなかんっじ〜💓💓

 

きゃああああ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180331201427j:image

 

アムネシアは、思ったより作業ゲームって感じで

ヒロインが全く話さんからんんん??ってなったけど

意外と楽しかった〜😊💕

 

ケントさんが、真剣にデレるたんびに好き🤭

ってなった

 

ケントさんいいねえ〜//////

真面目人間嫌いじゃない💕💕💕💕💕

 

 

イッキュウさんの登場はおもしろいし

早く攻略させて頂きたい

 

ウキョウさんは謎すぎ怖すぎ

気になる好き

 

いろいろあって頭回ってない状態でやったから

攻略通りの選択でやってsaveポイントスルーしてしまったりで

ぐどえんからいってしまったから

ばどえんが怖いし選択肢選ぶの辛かった💥💥

 

もうケントさんに冷たくするのはわたしにはむ〜り〜!!!!!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

とりあえず、次が悩む。

 

全くまだまだわならないトーマさんとシンさんも気になるし他二人は好きやし、一人最後じゃないとあかんし、、

 

うぅ、

 

でも、今までやったゲームの中ならサクサクッと終わる感じやからサクサクッとやっていきたい。

 

さて、誰行きましょうかね😚😚