まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA / シン SHIN

 

 

4人目のシンンンンンンンンン!!!!

 

f:id:mmk04:20180402134905j:image

 

いや、ここ落ちの予定はないんですが

思った以上に好きかもしれません。

いや、好きです。

最後のスチルはやばかった//// 幸せ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180402134924j:image

 

シン√の店長オネエ事件は私の中で大事件!!

出てきた瞬間笑っちゃったよwwww

いや、だってイッキさん√の店長怖いからww

そことのギャップがwwwwww

 

 

後、唯一二人の中の問題に+事件が関わって楽しめた💕💕

 

いやあ〜、なんとゆうかまさかのトーマさんがそうゆうことになるとは

この二人、いや三人は仲良しやからそゆこと絡むのはなんとなく考えたけどそんな悪役!!

 

二人の違った愛情表現

 

一人は優しい愛情

一人は厳しい愛情

 

どっちもいい人すぎて😭😭😭😭😭

 

二人でちょうどよかったんよ😭😭😭😭😭

 

ただ、シンが幼馴染ってゆう枠をこえれた

それだけの勇気があったってゆう違い

 

うまくは言えやんけど

どっちもほん間にどっちもいいんや😭😭😭

 

 

私はシンの厳しくもヒロインちゃんの事めっちゃ考えて想って不器用ながら接してくれる方が好きでした

 

あああ、シンが思ったよりでかい

黒髪クールって私のちょっと前の好きなタイプなんですけど!!!!

 

今はどちらかというとイッキさんがタイプ!!

 

でも無理だ久々にいやいつもながら選べない

 

 

とりあえず、ちょっといや結構恐怖で読むのドキドキするウキョウさん読んでから整理しよう。

 

 

 

 

ちなみにイッキさんのお話で結構泣いちゃったんやけど、シンのお話でも泣けた(´;︵;`)

 

私の中で泣ける、泣けないは結構重要!!!!

 

 

今日でアムネシア終われるかな(早い)