まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA はじめます

 

びーたにはインストール済みのアムネさん!!

 

はじめよっかな( ¯•ω•¯ )とゆう感じで👍🏻

 

f:id:mmk04:20180324225924j:image

 

とりあえず、第一印象から

 

ここ最近の私の好みでいくと

 

f:id:mmk04:20180324230310j:image

 

f:id:mmk04:20180324230318j:image

 

まあ、完全にここらへんでしょうね!!

 

うぇーい!!🤟🏻🤟🏻🤟🏻

(あれ🤟🏻←増えた?!)

 

 

 

気になるウキョウさんがラスボスで

めちゃめちゃ上がる〜wwwww

 

 

ちらっと、アプリ版でプロローグだけ

読んだことはあるので

とりあえず先に進んでどうなるか

 

 

わくわく

 

 

コドリアが結構スローペースだったので

(私的には結構時間がかかった)

新規のものするの楽しみ(*゚O゚*)💕💕

 

 

また感想書きます