まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA / トーマ TOMA

 

ふったりめー!!!!!

 

f:id:mmk04:20180401020044j:image

 

トーマさんはいろいろネタバレ回避で調べてる時に凄い!みたいなのはチラチラみてたけど

 

わたしとしては全然大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180401020055j:image

 

なんなら優しすぎるな!!君!!って感じで←

この人から優しさしか感じなかったよ😊

 

いやまあ、そりゃ狂気?も感じなくはなかった?かな?

 

終わって冷静になった時にDYNAMIC CHORDのLiar-Sの芹さんがなんとなく浮かびました

 

あっ、わたしの好きなタイプではないんやな?って自分でも発見しました。

 

 

優しいし!!めっちゃ優しいし!!イケメンやし!!守ってくれるん素敵やねん!!ヒロインちゃんの事めっちゃ大事で愛してはるんやなとは思ったけど

 

トーマさんはトーマさんでした

 

なんだろ私のタイプとは

 

 

トーマさんのえんどは私トーマさん遠くに行っちゃったえんどが地味に好きです。

 

 

 

 

 

 

この√で新しくケントさんが同じバイト先って知った時ぜひ働き姿を拝みたかったです

イッキュウさんもぜひ拝みたかったです

 

 

後、この√ではオリオン好きになったけどヒロインちゃん危険に晒すことも多々あっておいおいとは思っちゃったねww

 

 

んで、次は悩んだけどあれだ

なんとなくメインっぽいキャラは最後にしたいなあ〜っと他のがそだったしなので先にめちゃくちゃ気になるイッキュウさんいきます💜💜

 

 

ドキドキしてきたあー!!!

 

 

トーマさん√でシンさんだいっっっぶ気になったからそこも楽しみすぎて無理❤️❤️❤️