まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION

 

 

お久ぶりです。

まみかです。

 

ろろアリもトロコンまで終わり、

その後FD発売まで大人しく待つつもりだったのですが

結局我慢できず(笑)

ずっとアニメで予習していたディアラバに手を出しました

ついに太ももに刺されました(身内ネタ)

 

f:id:mmk04:20181126231937j:plain f:id:mmk04:20181126231730j:plain

 

攻略順は、そのままの順?

アヤト→カナト→ライト→シュウ→レイジ→スバル

でした。

 

とりあえず、見た目とアニメの感じで

カントくんが大大大大本命でした!!!!

 

攻略前は、多分

ダントツでカナトくんでカナトくん以外は

あんまり気にしてなかったのですが

 

3人目のライトくんが私の中で何かがはまり

めっちゃぐいぐいきてます

よく考えたら見た目がタイプ。そうタイプ。

 

ずっと『銀の薔薇』って曲をプレイ前から聞いてたんですが

プレイ後皆のソロを聞くようになり

カナトくんのソロよりもライトくんのソロのが

しょーーーーーーじき好きで聞いてます。

なんだろう、話し方歌い方がツボりました。w

 

でも、カナトくんの高めのソロも凄く好きです。

とりあえず、梶くんの声が好きです(違う)

 

 

 

 

 

 

ずっとディアラバは普通のゲームとは

違う感じだと話が繋がってる感じではない

って聞いてたので不安でしたが

 

私みたいなタイプには凄く合ってました

あっ、前の話どんなやっけ?って

基本ならずに済む感じで。

意外と楽しめました!!!!!

いや、結構気に入ってます♡

 

 

 

簡単にネタバレ(?)あり感想いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤトくんは俺様!!!って感じで

『チチナシ』って呼ばれるのもん~って感じで

私の好みではなかったんですが

最後らへんなるにつれ甘えた感じとか

嫌いじゃなかったです

一番最初にしてだんだんと刺激も強いし

正直記憶がぶっ飛んでます←

ごめんアヤトくん

 

 

カナトくんは普通に全て好き♡

ヤンデレが基本的にすきなので最高でした!!

怒る感じも、お菓子って可愛い感じも、

依存系でとりあえず不安がって爆発して

傷つけられても離れられません←

エンドで二人っきりになって

記憶とかもこんがらがったりするけど

カナトくんさえいれば私もいいよ?←

後、一番感情入ったのか泣けました

 

 

ライトくんは狂った感じと話し方が好き♡

とゆうか、私のどストライクの

このちょっと見た目は中世的なで話し方も

見た目もちゃら~い感じの人の

本気の声、話し方、冷めた瞬間。。

私の中の私が目覚めました

『キタアアアアアアアアア』でした←

ほんとにあの瞬間ありがとう神様!ってなります

 

普段やさし~感じの人の冷めた声、話し方

すっごく弱いんです(聞いてない)

 

 

 

シュウさんも人気の理由がわかりました!

だるそ~に何にも執着いないようにしてたのに

こっちはいつの間にかシュウさんから離れられなくて

はまってしまう

シュウさんも必要としてくれて

一番エンドが好きでした

二人で何にも縛られず幸せになりたい

 

レイジさんのSの感じは始め

えらっそーで苦手!!!途中放棄したい!!

でも敬語キャラ好き!!!!

って思ってたんですけど

知るにつれてあっこの人も不器用なだけで

大切?愛してくれてるんだ!!ってなりました

 

スバルくんも好きなタイプでした♡

ちょっと暴力的で始めはとまどいましたが

え???????不器用なだけ???

くそかわいいいいいいいい///////////

めっちゃ守ってくれるやん??

え???一番まとも???????

って感じで普通に萌えてました←

唯一始めの方から好印象でした。

 

 

簡単だし、自己満感想ですみませんw

今、続けてモエブラプレイ中なんですが

今回よりはちゃんと感想書けたらいいなって

感じです。が、攻略対象増えて気持が萎え~なので

いつになるやら、、、、

 

 

 

まみかでした。