まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

感想が溜まってる、、(´・×・`)

 

 

いろいろ、書きたい!残したい!感想があるんですが

なかなか書こう!って時間が作れずで、、

 

 

 

今!とりあえず、ろろアリ!!

ずーーーーっともうほんと蝶々事件やる前あたりかな?それぐらいからやりたかった

『白と黒のアリス』攻略中です❤️❤️

 

 

攻略順のオススメがなかなかバラバラで、、

しかもみんな私が推しになりそなところを先に攻略させる感じで!!

 

 

私的にやろうと思ってる順は

(あっ、もう2人目なんですが)

 

ミネットさん→ジャック(今ここ)→ネロ→カノン

で、スノウとレインをどっちからするかは

まだ悩んでます

 

ちなみに、初見でジャック落ちだと思っていて

今攻略中でやっぱり好きです

 

f:id:mmk04:20180518000031p:image

 

ミネットさんも気になってたんですが

ちょっとんんー、って感じです

好きなんですがんんー、んん!?←

 

後は、カノンも気になってます!

ただカノンも今チラチラでてくる感じでは

んんー、って感じです。

 

(どんな感じ)

 

ミネットさんに関しては個別で

感想書くときにんんー、の正体(?)を

明かせれたらいいなと思ってます。

 

とりあえず、ジャックはすきです。すき。

 

後、ヒロインがかわいい!!!💞

ヒロインがかわいいとやる気が違います!!

 

 

中身的にも私は好きです!!!

 

 

とまあ、そんな感じで

来月に迫ったあっぽりのびーた版にどきどき

Collar×MaliceのFDの特典に悩まされたり

しながらろろアリ攻略してます。

 

 

またいろいろ感想更新していけるよにします✨