まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

ついに………!!

 

f:id:mmk04:20180107224457j:image

 

Code : Realize 、コドリア!!

始めます( ´›ω‹`)🎉✨💝

 

とりあえず、いつも残すの忘れるので

見た目だけで気になるキャラ発表🎉

 

一番気になる方はこちら

👇

f:id:mmk04:20180107223807j:image

えっと、フィーニスくん?さん?!

 

まあ、えっとしまさんに聞いたところ

まさかの弟で禁断ルートなんですが💥

 

まさかです……私の恋おわた( ¯•ω•¯ )

 

その次は、こちらの方!!

👇

f:id:mmk04:20180107224011j:image

えっと、 エルロットさん!!

 

この方も、攻略じゃないね、うん。

 

その次!!!(やけくそ)

👇

f:id:mmk04:20180107224131j:image

えっと、サンさん!!

 

やっと、多分、攻略対象www

まあ、最近の私の好みですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

 

で、もういっちょ!!(乗ってきた)

👇

f:id:mmk04:20180107224251j:image

えっと、ヴィクターさん?

 

なんか、気になります!!可愛い♡

 

って感じで、サブキャラキラー発動!!

初恋はやぶれましたが……

とりあえず、後の二人は大丈夫そうなので

恋に落ちたいと思います。

 

ちょろっと始めた感じでは、

f:id:mmk04:20180107224440j:image

ルパンさんも気になりますね////

 

まあ、まだ何も始まってないので

頑張って皆さんと恋に落ちたいと思います。

 

攻略順がちょっと調べるといろいろあって

わからないのでもう少しネタバレ避けて

いいの見つけれたらな、と思います。

 

おすすめあればおすすめして下さい🙏🏻💕