まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

剣が君 百夜綴り/紫陽花の書

 

 

去年からずっと終わらない

剣君の百夜さん( ´›ω‹`)

 

個人ルート5人目の

さきょさん終わらしてきました!!

 

さきょさんの書の

最後のお話しやから少しは甘い展開を

期待したまみかよさよなら〜!!!

でしたが、泣けました(´;︵;`)

 

そしてこのシーン

 

f:id:mmk04:20180102165802j:image

 

新年の私には身にしみました。

 

私の中の剣を見失わず、

私は私なりに頑張っていこう。

 

残すは鈴懸ちゃん。

どきどき。

 

サブキャラのお話しもきになるし

早めに進めれるよに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いて更新してなかったので

今こーしんっっ