まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

2018年スターーーーーット!!!



どうも!まみかです( ¯•ω•¯ )❤︎


2017年ありがとうございました!!!


数年前にボルから始まったおた人生……


A3!沼にはまり、新しいおた時代を切り開いた1年になりました!!!!!


えすりにはまり、専用垢を作ったことによって私は楽しくて充実したおた活に目覚めました!!!!


特にしまさんにはDYNAMIC CHORDを始め新しいおたくの世界を見せてもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あっぽりびーた発売!!からの、軽率なびーたでびゅーも今じゃいい思い出…☆


一度は出かけたえすり沼にも再びどぼんし密くんへの愛が燃えてます!!!?



2018年もまっだまだいろんな沼を開拓していきつつ……はまっている沼への愛も深めつつおた活楽しんでいけたらいいなと思います!!


うぇいうぇい(★‿★)



それでは2018年もよろしくお願いしますっ