まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

2019年 1月 アニメ ♡♥

 

 

去年から見たくて逃してたスタミュ!!

1話撮り逃したけど、2話録画できてたから見れました(;▽;)

 

2期も4月から再放送(?)されるみたいなので、それに備えて1期見れたらなと思います!!

 

推しになりそうな方が確か2期がメインって聞いた気がするので💕💕

 

 

そして、去年から楽しみにしててけど推しになる人増えそうで嫌だなと複雑ながら待っていたBプロ!!

唯月くんがついに動く〜!!(いや動く姿は見てましたがw)

やったあああ!!(///ˊㅿˋ///)

 

1話録画したまま見れてないので、時間があれば見たいと思います!!

 

後は、ゲームがずっと気になっているめいこい!!も録画見ました!!

こちらも、一度インストしたゲームで一度見たプロローグ部分だったのでおおお!!っと少し久々感と興奮w

 

今年は、アプリかびーたかでゲームも始めれたらなと思います( ´›ω‹`)

 

なんだかんだ気にしていなかった今期のアニメもいくつか見たいものがあったので楽しみたいなと思います!!

 

 

今年は後、進撃の巨人!!の3期!!

これがほんと楽しみです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

 

 

 

去年はゲーム中心だったのですが

アニメも漫画もゲームより前から大大大好きなので

今年は幅を広げて更新していけたらと思います!!

 

 

それでは読んでくれてありがとうございました!