まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Starry☆Sky~Spring Stories~

 

Starry☆Sky~Spring Stories~ 

始めます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓

 

ちなみにPSP版です!!

 

ずっと、PSP購入したものの

vitaでプレイしてたので使ってなく

プレイしようと思ったら

バッテリーないとアプデできないとw

 

ずるずるできなかったのですが

最近行った中古ショップにて

PSPの新品バッテリーと

スタスカが激安だったので購入❤️

 

f:id:mmk04:20181130205415j:image

 

ずっとフリマサイトでスタスカ

PSPの限定版買おうか悩んでいたんですけど

通常版のこの安さは買わないと損だなと

とりあえずSpringだけ購入です🌸

 

 

すぐ始める気はなかったんですけど

安くて即買いしちゃった

vita版の進撃の巨人に旦那さんがはまり

これは大人しくPSPだなとww

 

まあ、ディアラバの無印→モアブラ

でちょっと気分変えたかったので

ちょうど良かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨

 

 

そんな感じで、

昨日PSPのアプデも終わり

今日からスタスカ始めました!!

 

 

全くこんなんだよ〜とか聞いてなく

未知の世界なので楽しみです💓💓

 

ハニビはダイナーしかプレイしてないので

その辺も楽しみです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

Starry☆skyシリーズは、

Spring Summer Autumn Winter

の4つに分かれていて

それぞれに攻略対象が3人いるみたいです!

その季節の星座とかなのかな?

 

星座好きの私には気になる感じです✨

 

 

これから始めるSpringは

幼馴染とのお話みたいです。

 

 

 

 

OPを見た感じ、

まさかの私の大好きなホクロ発見!!

 

f:id:mmk04:20181130210121j:image

 

推しになりそうな予感です❤️❤️

 

ただ、始めた感じは

好きそうなのはこの方かな??💛

 

f:id:mmk04:20181130210248j:image

 

いつもなら気にならない感じのこの方も

 

f:id:mmk04:20181130210331j:image

 

意外と可愛いやつで好きです💚

 

 

 

って書いて更新せずでした。

が、まだ終わってはいませんww

 

とりあえず、羊くん攻略中です❤️

 

ストレートな物言いと、

距離感の近さが好きです(*゚O゚*)💕

 

なんやかんや楽しめてますが

寝落ちした際に最初からなったり

セーブのタイミングがわからず

とりあえず、選択肢でセーブしたりして

続きから時間見つけてやってます。

 

内容的にはもはや泣きました😢

なのでエンド楽しみです!

 

また終わり次第覚えてるうちに!

感想書けたらと思います。