まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

Code:Realize 〜創世の姫君〜 / アルセーヌ・ルパン

 

 

 

Code:Realize 〜創世の姫君〜

 

最後のルパン!!!!!!!!!!

 

f:id:mmk04:20180319215905j:image

 

いやいや〜、ルパンも良かったです。

ルパンがルパンで良かった。

 

この物語はルパンのお話なんやな

ってなるぐらいには

やっぱメインなキャラなんですね

(なにがいいたい)

 

 

ルパンのお話を最後まで読むの

結構時間かかっちゃったなあ〜って感じで

全く最近ゆっくりびーたをやる時間がないのですが
やり始めると気になって気になってただ無我夢中で時間を作るとゆうね

やっと本日終われました。

Code:Realize コドリア 良かった♥️

 

私の中でルパンもきたあああ!!って

ちょっとはなった…?

けど、最推しはフラン…かサン…

でもやっぱフィーニス(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

 

あ〜!!!!!!!!!!!!!!

フィーニスが好きだ!!!!

ってなったルパン√でした( ´›ω‹`)

 

 

 

 

 

 

うん、ネタバレ有りで書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180319220959j:image

 

ルパンは出会った時から、最後まで

ルパンでしたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

ルパンエンド

せっかく毒がなくなって

キスできたのにそこで行方がわからなくなり

サンが二人の事を待つエンド

結構好きでした

私も一緒に待ちたいなあ〜って(そっち)

 

はぴえんはまさかの結婚式で

これぞまさにコドリアはルパンの話じゃないか!!

ってゆう感じでしたが良かった♥️

 

みんなのわちゃわちゃも多いルパン√

あー、コドリアのみんな大好き!!!!!

 

 

 

ルパンの過去もでてきました。

先生が本当はいい人やったで終わるんか

思ったら本当に悪い人で終わって意外でした

 

 

後は、父様ね。

ただただ本当は会えなくなった家族にもう一度

会いたかったってのが辛すぎた。

凄くいい人やったのに、、

 

人の汚い部分が、

誰かのせいにしないと生きていけない弱い人間

考えさせられます。

 

 

 

私が一番泣いたのは、実はルパンや

父様の事ではなくフィーニス。

 

ただただ愛されたかった弟。

辛い。

フィーニス。思うと泣ける。

 

f:id:mmk04:20180319221009j:image

 

フィーニスを落とすまいと頑張る

このシーン。

 

f:id:mmk04:20180319221034j:image

 

本当に泣けました。

声出して泣いちゃった。

フィーニス好き。

 

愛を知らなかった

愛を知ってしまった

愛を欲しがった

ただ愛が欲しかった

 

、、、

 

 

 

 

 

個人的に、一番おおおおお!!!って

なったのは

 

ショルメの正体です!!!!

 

f:id:mmk04:20180319221013j:image

 

まさかホームズで!?!?!

そして、あの人がモリアーティーだとは!!

 

ここの戦いも感動したなあ〜。

孤独だと思っていたけど、理解者が最後に

現れてくれて良かったなと。

 

ロンドン舞台で、

黒執事とかぶる部分も多かったし、

またただの乙ゲーとは違った楽しみがあって

本当に面白かったなあ〜♥️♥️

 

 

 

トロコンもできたので、

Code:Realize 本当に終わりました。

 

寂しいけど、出会えて良かったな。

ルパンはカルディアちゃんと幸せに

なってほしいです(*˙˘˙*)❥❥

 

 

後、おまけストーリーの

ヴァンのご飯作ってくれるの喜ぶ姿が可愛くて寝起きのセクシーさやばかった!!

インピーのスチルは可愛すぎたー♡♡

ルパンはもうこの二人//////ってなった

フランは可愛くってやばかった//////

サンはぜひ着物姿の立ち絵でも欲しかった!!

 

とまあ、とりあえずざっと感想書きました。

 

 

 

 

 

次は、ゆっくりアムネシアいきます。