まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

AMNESIA / ウキョウ UKYO

 

AMNESIA ラストおおおおお!!!

 

ウキョウさんんんんん!!!!!

 

f:id:mmk04:20180405083337j:image

 

この方ほんま良かった(´;︵;`)

辛かった……

すーぐ消えてしまいそうで……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmk04:20180405083355j:image

 

とりあえず、ほんまにこの人には

ウキョウさんには!!

幸せになってもらわなきゃならん!!

 

ウキョウさんを知っちゃうと

他の誰とのはぴえんさえも私の中では

ばどえんに近い……

 

誰かが幸せになれば誰かが不幸になる

とは言いますが不幸になる相手もわかる辛さ

 

 

うわああああああん

ウキョウさんんんんん!!!!!

 

私が生きれば貴方は死ぬと無理

 

 

 

ウキョウさんを許しますって言って

ともに生きれることになったのが

どどどどどっっっんだけ嬉しいか!!!

 

ウキョウさんはほんととりあえず泣いた。

最後に近づくにつれ泣くしかなかったです。

 

 

 

 

 

 

ウキョウさんの敬語混じりの話し方とか

自分はダメ!(自分とはいずれ別れがくるから)ってゆう感じとか

でも本当はヒロインが大好きで大切で近づきたくて近づけば喜んでみたいなところも可愛くてうぅ……愛しさが溢れる

 

 

とりあえず幸せにしたいNo.1!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

 

イッキさんウキョウさんシンくん

でお決まり三択女です(´・×・`)❤️❤️

 

ケントさんもトーマさんも

めっちゃいいし好きやけど!!!

 

イッキさんの初めてのちゃんとした恋愛

シンくんの不器用な優しさでの恋愛

ウキョウさんの絶対的幸せなって欲しい恋愛

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

無理よ。私には選べない。(欲張り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムネシア のお話的にも

ちょっとCZみたいな感じで

私的には結構好きでした。

 

いくつもの世界があって

そこではそこの運命があって

ここの世界では誰かと付き合ってて

ここの世界では違う誰かと結婚してて

とか同じ私でも違ったことが起こってる

 

その中の1つの運命を変えたくて

一人の人がいろんな世界でいろいろ頑張る感じ

 

そこまで愛されるって素敵ですよね

 

 

 

もし、あの時違う選択していたら

とか現実でもいろいろ考えたりするし

選ばなかった方の世界もあるんかな?とか

いろいろ非現実を考えさせられる。

 

 

推しは決まらないけど

人生は選択だらけで決めなきゃいけない場面も

いくつも経験していかなきゃならない現実と

これからも私は戦っていくんだな(誰)

 

 

これにてアムネシア完結です。

 

 

(2018.3/24〜2018.4/3)

初めてから夢中でやりました。

 

 

次は、KLAP!!