まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

お久しぶりです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

アムネシア終わってから、

KLAP!!をやらせて頂いたんですが、

そっちの感想もまだ書けずに

 

先に今日久々に契くんに会ってきました💜💜

(あっ、Collar×Maliceです!!)

 

いやあ〜、ぐっず整理してたら

すっごく会いたくなりまして😚😚💕💕

 

やっぱり好きです。はい。

 

 

ちょっとスクショ載せさせて頂いたりしますのでヤな方はこのへんで🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、途中からやったんですが

久々やと覚えてるけど意外と楽しめて

ボイスとかいつも飛ばしちゃうんですが(おい)

今日はしっかり聞いちゃったり

(やっぱ梶くんいいですなあ〜❤️❤️)

 

私、やっぱり(?)峰岸さん好きです。

FDでこのへんきちゃったり来ませんかね??←

いや、冴木くんくると信じてるのでそっち優先ですけどね??????(だからなに)

 

 

まあ、久しぶりの契くんはやっぱり

やぁ〜ぱり好き。好きだよ〜💜💜💜

 

なんやかんやで、Collar×Malice終わってからしめじのキーボードはずっと契くんです/////

(意外と一途に思ってる)

 

 

でですね、スクショぽんっ

 

f:id:mmk04:20180429224202j:imagef:id:mmk04:20180429224210j:image

f:id:mmk04:20180429224224j:imagef:id:mmk04:20180429224235j:image

契くんの拗ねが私は好きです💜💜

可愛すぎます( ´›ω‹`)

話し方も好きだし、声も好きだし最高。

 

 

f:id:mmk04:20180429225257j:image

後、こゆとこ可愛い❤️❤️

毎日送る!!送らせていただきます。

 

f:id:mmk04:20180429225303j:image

後、私がすっごくあ〜こゆことかって

『守ってもらうだけじゃなくて守りたい』性格なんだなって思ったシーン!!

 

私がいなきゃ!私が支えなきゃ!私が守らなきゃ!って思いたいタイプですw

 

 

 

f:id:mmk04:20180429225323j:image

 

契くんにはちゃんと生きてほしい。

私も生きるから、一緒に行きたい。

 

 

そんな感じです。(?)

 

Collar×Malice、7月にはFDが出るので

ちょっと推しへの熱を上げれて良かったです😊