まみかのおた活事情…✩

現在ゆるゆるぷれい中

蝶々事件ラブソディック

 

はじめます(*˙˘˙*)❥❥

 

f:id:mmk04:20180430195014p:image

 

多分、いや結構な確率で遙様オチですね

 

f:id:mmk04:20180430195039j:image

 

 

って書きつつ夕方に進めてたんですが

 

これ、村瀬さんとゆう方本当に凄い!!!!

今までノーマーク(?)でしたがちょっとうん、凄い!!!

 

 

f:id:mmk04:20180430195232j:image

 

こっちの遙様との違いがほんとに凄い

とゆうか普通に女性です!!!!声!!!!

 

システム的には初めて音声記録とゆうものを体験しました!!

これいいですね!!いい!!!!!

 

 

とりあえず、初めて周りで誰もしていないので全く無知のまま始める作品なのでドキドキです💓

 

楽しめるといいなあ〜😚😚

 

また感想書きます!!!!!